2011年5月16日(月)


本日もいいお天気
朝ちょい顔や手が日焼けでヒリヒリだった。


なんか急にしっかりした顔に
なってきたプリテイプリオくん


だいぶ顔の感じが違う
モシャモシャオくん

どっちもそれぞれかわいい・・・
一匹一匹もかわいいが二匹一緒にいて
ちょっと性格や動きが違うところがまたかわいい


ということで
バイクで通勤

AMはカチョーとKチーフとエンレンへ
リジチョーさんとS大先生らとカイチョーとミーチング

それから職場に帰って
机の上のおかたずけ

PMはショカチョー会
があったが
お客さんがくることとなりお留守番


夜は
会の懇親会

チラッと飲みに行って
3杯ビールを飲んで
日本酒をチラチラやり始めたところ

実は今日は
7時から納涼祭の第一回の会があったわけで
すっかり忘れていたが
ワダくんが電話をくれて
急いでタクシーでふれあいセンターへ
なんとか7時半までに到着できて

ちょっとだけ打ち合わせに参加できたのであった。