2011年5月17日(火)




マロンとコマロン3(プリテイプリオくん)



モシャモシャオくん

プリオくんとモシャオくんはかなり達者になってきて
玄関から出ると走りよってきて
足元にまとわりつきまわり
ズボンとかつっかけを
がじがじがじがじする

歯がだいぶとがってきたので
かいいのかもしれない

手でなでなですると
すぐに今度は手をがじがじがじがじしてくる
のであった。

でもまだお散歩にはついてこない
マロンと一緒に家の前の橋を渡って道路に出て
ついてくるか待ってみたが
やっぱりまだ庭から出る気にはならないようで
二人仲良く小屋に帰っていくのであった。
小屋のところのセメントの上に
おしっこをしていたが、
先週末くらいから
セメントの上にはおしっこうんちはしなくなって
ジャリのところか芝生の上にするようになった。

もうそろそろ
ちょっとだけ
お散歩デビューかな


ということで
本日はかっちゃんに積んで行ってもらった。

本日から
ゴヒャクのクラくん復活
これで課のメンバー全員勢揃い
よかったよかった

ということで
AMは
机の上のおかたずけと
データ整理などなど

PMは
NアニキとTセンギと
ノウギセンターに行って



それから
職場に帰って
机の上をかたずけて

今日は
お〜
ひっさしぶりで
飲み会なしで

おとなしく家に帰ったのであった。
ミエさんも早く帰って来て
プリオとモシャオとマロンを
なでなでして遊んだのであった。