2011年5月19日(木)



長男のプリオくん(手前)と
次男のモシャオくん(奥)


なんとなく
写真を撮ろうとすると
いつもお兄ちゃんのプリオくんが
目立って前に来るのであった


プリオくんの
かわいいお尻


ということで

実は今日は
ミエさんがわざわざお休みをとって
プリオとモシャオを連れて
あちこち見せにいって
もらってもらう人を探すということで

これはどう考えても
プリオの方がやっぱり先にもらわれていくだろう
ということで

なんとなく
いつもよりよけいに
プリオがかわいく
いっぱい写真を撮ったのであった

だっこしてくれ〜と
背伸びするプリオ


モシャモシャモシャオのお尻と
プリオ



ということで
かっちゃんに積んで行ってもらった。


本日は
一日
机の上のおかたずけ


夕方ミエさんから電話があって
なんとか
プリオくんをもらってくれる人が見つかった!
そうで
さっそく夕方準備をして
お届けに行ったそうだった。

そうかそうか

もう一回
みんなでお散歩に行ったり
したかったが
とにかく
それはそれとして
またいい人にもらってもらって
よかったよかった。


ということで
夜は
シンサイさんを囲む会
去年などは
研修をやらせてもらっての飲み会だったので
入りやすかったが
今回は夜だけの参加なので
あんたどこのおっさん!?
という感じで
いまいち座り心地がわるかったが
それぞれ個性のある
若い人を見ていると
やっぱり若い人はいいなあ
と思ったりして
ついついお酒が進んだのであった

結局
ガッツN氏とタバちゃんと
二次会の
寿司屋さんに行って
また夜は更けていったのであった
・・・


家に帰ったら
マロンとモシャオだけになっていた
ま、プリオはホントはこの前
すでにもらわれていってたわけなので
みんなでがまんしよう!
とマロンとモシャオを
なでなでしたのであった
・・・