2011年5月22日(日)


本日は雨

残念ながら
ソフトボール大会は次週に延期

しょうがないので
朝一番にサンパツに行った。
また、モシャオの引き取り主のお願いを
したりして


それから
家に帰って
いろいろ録りためたTVを見たりした。

PMは
農改練習

久しぶりにカオリちゃんも来て
マコチと一緒に子守をしてもらったりして
練習
新曲を一通りやったりして
気持ちよかった。

夕方
ミエマコと
マロンモシャオの
散歩に行った



モシャオは
足取りはしっかりしてきているが
家から出たがらないので
堤防までだっこして行ったら
チョコチョコとついてくるのであった。



でも、調子に乗って
スタスタいきすぎると
マロンが


こりゃこりゃガウガウと
いましめるのであった



あ〜お母さんごめんなさ〜いって感じのモシャオと
わかれば、いいのよいいのよって感じのマロン

あ〜
プリオとモシャオとマロンの
三匹連れて
お散歩してみたかったねえ
・・・


ちょっとさみしい
残念なところだが

プリオはプリオで
またかわいがって
もらっていることだろう
ということで
モシャオを
抱っこしたり
ちょっと歩かせたり
また抱っこしながら
夕暮れを気持ちよく
お散歩したのであった
・・・