2011年5月3日(火)


本日は休み
うれしい



コマロン3右とコマロン3左

まったくかわいくて
どうしようもない


マロンお母さんと3ショット


だいぶ足もしっかりしてきたが
まだ小屋から
3m以内くらいから
離れない
コマロン3,4


ということでゆっくりしようと思ったら
ヨシダから電話があり
AMは野球の練習をした

それからちょっと
昼寝していると
親分から電話があり
鯨のいいのが手に入ったぞ!

ということで
3時から鯨で飲み会
タケウチくんと
ノマッチと
それからOさんと
5人で
脂ののりまくった
皮くじらをスキヤキでいただきまくり
メチャうまだった
ビールもついつい飲んで

それから

エースカワムラとバーミツコさんちの
フキちゃんが
はちきんガールズのメンバーにほんとに
なっちゃったそうで
本日が中央公園で開催中のこうち春花まつりで
デビュー!ということで
ミエさんと応援に行った



お〜左端のメガネっこがフキちゃん


お〜
フキちゃん真ん中で
ちゃんとご挨拶したりしていた


やるじゃないか
やるじゃないか

あかうしの歌とか
はちきん地鶏の歌とか
いろいろ楽しい
ご当地応援ソングがいっぱいで
なかなかよかった。

これから
月1でBステーションでライブしていくらしい

これから
ますます
目がはなせない
はちきんガールズ!
なのであった。
ガンバレフキちゃん

ということで
再びオヤブンチに帰って来て
それからまた
ビールを飲んで

今日もまた
どんどん
夜は更けていった
・・・