2011年5月4日(水)


本日もお休み

ず〜と飲みつづけているので
なんか胃腸が重たい・・・

いや
体重そのものが増えて
体が重たい・・・

ということで
チラッとランニングしたりした


コマロン3の後ろに隠れるコマロン4



なんかもじもじくんになっている
コマロン4



なんか今日はやたらお兄ちゃんっぽく見える
コマロン3

生まれてしばらくは3ちゃんの方が
一回り大きく元気で
4ちゃんはおとなしかったが
最近急に4ちゃんが太ってきて
大きさも3ちゃんより大きくなってきていたが
性格的には
やっぱり4ちゃんの方がちょいビビリくん
なのであった。


私たちがいる時は
ちょっとだけうろうろできるようになってきた


お昼から
えのちゃんとカヨさんが
コマロン3,4見物に来てくれたりしたのであった



それから
ミエさんと本屋に行って
ミエさんが本を見ている間に
となりのバッチングセンターに行って
久しぶりにバッチングをしたり
したのであった


今日は
やっと飲み会なし
でも夜
ついつい缶ビールを
プシュッとやってしまった
・・・