2011年5月8日(日)


本日は
早起き野球壮年の1回戦

目覚ましを4時にセットしていたが
夜のうちにモリに取られていて
ヨシダの電話でなんとか起きて
5時に東部球場へ行った

今日はメンバーも揃っていたので
私はベンチ
初回初球をいきなりセンターオーバーされ
一点先制されて
相手チームはガクエンの野球部OBばかりだということで
これはかなりやばいか・・・
という感じだったが
1回裏
相手ピッチャーはなかなかの豪腕だったが
フォアボールも多く
2点取って逆転
2回はエースカワムラ
踏ん張り0点で仕留め
その裏もボークなどもあって
さらに2点追加
3,4回も0点で切り抜け
最終的に7−1で
勝利

お〜よかったよかった。


ということで
8時にグランドに帰ってきて
さらに練習するぞということで
ノックなどして
ヘトヘトで家に帰った。


帰りにハクホ先生んちで
先生の姿が見えたので
チラッとおじゃまして
子犬ができましたのご報告をしたところ
そりゃあぜひ・・
ということで
後日見に来てもらうことになったのであった。


お昼はお好み焼きを焼いた。



仲良しのプリオ(コマロン3)とモシャオ(コマロン4)




マコチにまとわりつく
モシャオとプリオ

ということで
庭で


マロンのダニを取ったり


プリオ、モシャオと遊んだりしていると

ハクホ先生が自転車で現れ
見に来てくれて
結局、もう即一匹もらってくださることとなった。

まだ離乳を始めたばかりなので
もうちょいマロンと一緒にいた方がいいのだが

犬好きの先生は待ちきれなくて
早いほうがいいようだったので
結局
今日でプリオくん(コマロン3)とは
お別れとなったのであった。

先生の家は近いので
お散歩の時などに
親子対面が可能なので
それはまた楽しみだ


ということで
このかわいいプリテイプリオくん


ちょうど1ヶ月のお誕生日に


お婿入りすることと
なったのであった。

元気で大きくなあれ!

ということで
突然だったので
マロンもモシャオも
私たちも
かなりさみし・・・



ということで
4時から
N親分とSさんとコウチまで
ミエさんに積んでいってもらった。


青少協の会
夜はまた
懇親会

2次会にも行くこととなり
・・・
また夜は更けていった
・・・