2011年5月9日(月)



プリテイプリオくんが
突然婿入りしてしまったので
一気にものすごくさみしくなってしまい
マロンもモシャモシャオくんも
なんとなくおとなしい

特に
モシャモシャオくんは
なんかちょい赤ちゃん返りしたようで
マロンにくっついている
のであった。


ということで
元気づけている!?
ミエさんとマコチ


なんとモシャモシャオくんからも
でっかいダニ発見


かなり入念に探したが
なんとか1匹だけだったようだ

プリテイプリオくんは大丈夫かなあと
心配になる・・・

一気に暖かくなったので
気をつけないといけない

ということで
連休もおしまい

本日は
かっちゃんに積んで行ってもらった


本日は
一日机の上のおかたずけ
途中ちょいヒアリングがあったりした

それから
4時からS大先生らがきて
いろいろ連携の打ち合わせ

月曜日から
飛ばしてはいけないが

夜は
そのまま親睦懇親会

久しぶりにタバちゃんも一緒で
ついつい夜は更けていき

ハナニラとか
農業高校のハムとか
ご当地ものを食べて
地酒を飲んで

おとなしく帰るつもりが
ついつい
もう一軒入ってしまい

また
どんどん
夜は更けていって
しまった
・・・