2011年6月11日(土)


本日はまた今一のお天気
最近土日はほんとにお天気悪い

AMは
マコモリは学校へ
エレパにミエさんはロガーのコードを見て
私はパソコンを見に行ったりした。

お昼はついついまたうどんを食べて
家に帰った。

PMは
農改の練習
録音できるように
セットしたが
急いでやったので
なんか変な感じだった。

今日は新曲のイッソーイージーが
ちょっといい感じだった。

最近ちょっと忙しくて
クオーを弾いてないので
あんなに完璧に覚えていたのに
早くも抜けていた
・・・
最近また記憶力があぶないなあ
・・・

ということで

練習が終わってから
体育館に行った。

今日は
ピカッとの
こども剣道部発足1周年で
試合をするということで
見に行った


最初に、順番に練習もしていって

それから防具をつけた選手は試合をした
最初
高須から来たお兄さん剣士が
模範試合をしてくれた


みんなよく頑張って
なかなか感動の試合だった。

校長先生から
表彰もしてもらって

それから
タケシマ先生を囲んで
記念撮影をしたりして
子どもらも
初めてだったので
緊張がとれていい笑顔だった。

あと
ミノウくんらが
大人の模範試合をしたりして
なかなかかっこよかった。

それから
夜は
ママさんバレーが続いて練習なのであった。
ほんとは
バレーの練習のお手伝いもしたかったが
あれもこれもと言っても
時間もないので
ガマンして帰ったのであった
・・・




表紙へ