2011年7月12日(火)





本日は朝4時起きで
グランドへ

早起き3部の敗者復活2回戦

ちょい雨が降ってきて
ものすごくきれいに朝焼けと
虹が出た

なかなかいい感じだった。

試合は
エースカワムラ
なかなか力投し

2回の相手の4番に
ホームランを打たれたが
その1点のみで踏ん張っていた

3回に
なんとか2点とって逆転し
そのまま6回まで行き
6回裏
仕事にいかなければならないJrとタケちゃんが
帰ってしまったので
サードヨシダがキャッチに回り
ファーストワダがサードに回り
ライトワタシがファーストに回った
ところが

ノーアウトでランナーが出てしまい
カワムラの鋭い牽制を
ワタシが抜かしてしまい
ノーアウト2塁になってしまい
それから
さらにフォアボールとかで
満塁になってしまい

なんとか1アウトとって
なお満塁で

サードにするどい打球が行き
ワダはバッチリとって
キャッチヨシダへ好送球で2アウト
そして、ヨシダからファーストわたしへ
ちょっと低かったが
いい球が来て
ランナーは大きい人だったので
余裕でゲッツーで
絵に描いた逃げ切り勝利!

絶好の場面
だったのだが・・・

そこで
痛恨のポロリエラーをしてしまい

ファーストセーフ

サードランナーが
ホームへつっこんだので
急いで投げたが
だいぶそれて、セーフで
同点

さらに
ファーストランナーがセカンドへ行ったので
キャッチからセカンドへ投げたのもセーフで
またその間に次のランナーがホームインしてしまい

・・・
2−3
の逆転サヨナラ負け

となってしまったのであった

あ〜〜
痛恨のエラー

がっくり
家に帰って
着替えて
かっちゃんに積んで行ってもらって
なんとか
職場にギリギリ間に合った

AMは
県外のギインさんの視察対応の
打ち合わせが本庁であったが
痛恨のエラーショックで
遅れてしまった

それから
お昼から
ジミントーのケンギさんらの
お勉強会へ行って

夜は
交流懇親会があった

痛恨のエラーの
反省をしつつ
ついつい飲み過ぎて

それから
エロ親父さんと
2次会で
またハナツルへ立ち寄って

痛恨のエラーの
反省をしつつ
また夜はどんどん
更けて行った
・・・





7月トップへ