2011年7月25日(月)


本日は早起き壮年準決勝ということで
4時に起きたら
また雨

なかなか今年は
雨が多いぞ

ということで
試合は延期

ということで朝はゆっくりして
今日は車でサンシンセンターへ
それから
ソースとかポンズとか作っている
企業の工場へおじゃました
社長さんがピラミッドを垂直登坂して
裾野を広げていく話などを
熱くしてくれた

お昼からは
コウギセンターに移って
チラッと全般的な話をして
それから
K社長とカリスマソムリエのNさんが
話をしてくれた。
それぞれの共通点は
やっぱりしっかり目標があることと
その達成に向かって
道筋と作戦とタイムスケジュールが見えていることと
それから毎日
人と人の出会いを含めて
楽しんでいることと
そういう情報をどんどん出しているので
また新しい話や頑張っている人や
異分野の情報や仕事もとも
どんどんつながって
集まってくる
ところじゃないだろうか


それから小グループで
分散会をして
業務加工対応等の話合いをしたりしたのであった。


それから
一旦職場に帰って
机の上をかたずけて
家に帰った。

久しぶりに話をしたりしたので
けっこう疲れていた
春まではかなりのペースで
あちこちで話をしたりする機会があったが
最近は総括的な話をしたりする程度なので
早くも感覚がちょっと違ってきてるのね
・・

ということで
ビールをちょこっと飲んで
おひさまを見たりして
寝たのであった

最近おひさまがまた
とても癒し系で
なんともおもしろい




7月トップへ