2011年8月22日(月)



今朝はしんどかった・・・
二日酔いはなかったが
握力はないし
筋肉はあちこち痛いし
だるいし
眠たいし
・・・
マロンのお散歩もおじいちゃんにお任せして
なんとかバイクで出勤


AMから
エンレンへ
マーケテイング研修に行った。

お昼はうどんを食べた

お昼から
途中研修を抜けて
実行委員会のプロポーザルの説明会をした。

それから
また研修に戻って
5時になって

なんとか職場に帰って
それから
チラッと25日の会の
資料づくりをしたりしていたが

きのう納涼祭の打ち上げで
オヤブンチで途中2時間ほど
エアコンの中で寝てしまったせいか
ちょい熱っぽくもなってきて
あまりにも
疲労困憊してきたので
家に帰った
ちょうど帰りに大雨になって
カッパでびちょびちょに
なったのであった。

家に帰ったら
マコチはうれしそうに写真の整理をしていた
おやじはとっとと寝たかったが
スタジオと居間中が
機材とシールドだらけのまんまだったので
ポカリスエットを飲みながら
なんとか
ヨロヨロとかたずけに入り
配線をつなぎ直し
なんとかスタジオも練習ができる状態に戻り
居間もゴミがかたずいたのであった。
音が出るようになると
ちょっとうれしいもので
またちょっとやり方を変えて
モニターとサテライトの音を
左右全部別々に楽器とマイク毎に分けて
出せるようにした。


それから
録画したおひさまを見て
癒されながら
ゆっくり寝たのであった
・・・









8月表紙へ