2011年9月16日(金)



本日は
バイクで通勤


AMは
この前の人間ドックで
ちょっとあんまし生活習慣がよくない人の
個別問診に行った

体重が増えて
腹回りがメタボって
中性脂肪が増えて
尿酸値が高く
ガンマもちょいあがって
糖もちょいあがってます

ということで
目標設定として

1.飲み会を減らす
2.食べ物をちょい減らす
3.定期的な運動をもうちょいする

ということにしてもらって
半年後に
電話で確認してもらうこととなった。

測るだけダイエットみたいな
記帳もすることとなった。

だんだんだんだん飲むのが
増えているし
飲んだら食べるし
食べたら運動しないし
・・・

まずは
運動会向けて
注意しよう!

ということで
わずか15分だったが
いろいろ食事のパンフレットや
運動のパンフレットももらって
気持ちをひきしめてもらって
よかったよかった。

ということで
お昼からは中央西に行って
まとまりの会

Nアニキと
言いたいことも山ほどあるけんど
まあえいろう・・・
ということで
雨がバ〜と降ったりする中
帰ってきた。

それから
夜は
レイホクの米なすを食べる会
10周年記念飲み会
クボUさんが
チヨコさんとフミコさんを連れてきてくれていて
久しぶりにいろんな話ができて
うれしかった。

いろいろおいしい米なす料理をいただいて
2次会は
タバちゃんとHくんとSマジシャンとKくんそれからYさんらと
ハナツルへ行って

なんと12時で終わらず
1時で終わらず
2時で終わらず
どんどん夜は更けていったのであった。

マスターどうもどうも
すみません
・・・






2011年9月表紙へ