2011年9月18日(日)




本日はラララ音楽祭

朝起きたら
バ〜と雨が降ってきたりしたので
ありゃっ〜〜
と思ったが
すぐあがって
ちょっと晴れ間も出たりして
いい感じになってきた



ちょっと早めにみっちゃんと一緒に
ミエさんに積んでいってもらった

日曜市などの人でいっぱいで
駐車場がどこも満杯だった。


まゆっちちゃんが
ビールを買ってきたので
お天気も蒸し蒸ししてきたので
ついつい飲んでしまった。

12時30分からスタート

応援にもいっぱい来てもらって
何年ぶりだろ
室戸のKくん(当時中1ボーイズ)も
来てくてくれていて
うれしうれしだった。

1曲目は
Born On The Bayou

これは、メチャクチャシンプルな曲だが
演奏するのはメチャクチャ気持ちのいい曲で
バンド冥利につきる曲
ちゃんとグルーブすると
お客さんにもかっこいいと
思ってもらえるかもしれない
スレスレ曲

今日は、なかなか気持ちよくはじめられた。

それから
Jumping Jack Flash
のアレサフランクリン改良バージョン
これはまあ十八番
ということで

それから
チャレンジ曲で
まゆっちボーカルで
It's so easy
リンダロンシュタット版
初めてだったが
コーラスもそれなりで
お客さんもニコニコ聴いてくれて
よかったのじゃないか

それから
Wishing well
フリーのポールロジャース版
みっちゃんのボーカルがかっこいいんじゃないか

ということで
ラストは
マイシャローナ

お〜
これも久しぶりに
演奏できてよかった。

ということで
無事20分
なんとかできて

応援してくださった皆さん
どうもどうも

ということで
機材をミエさんにとってかえってもらって

みんなで葉ボタンに飲みに行った。
ビールがうまかった。

それから
4時から
室戸のK松さんの応援に行った。
アコーステイックでかっこよかった。


それから
3次会ということで
はこべに行って
お好み焼きを食べながら
またビールを飲んだ


それから
7時になって
ラストの中央公園に行こうということで
行った。

すごいいい機材で
いい音がしていた。
だいぶ飲み過ぎて
よれよれになってきて
なんとか帰り着いたのであった
・・・

今年も
無事に
ラララに出られて
よかったよかった
・・・


2011年9月表紙へ