2011年9月9日(金)



本日もかっちゃんに
積んで行ってもらった。


今日も一日
机の上をかたずけた


いろいろ
調べ物をしたり
考えたりしているが
もうひとつまとまらない
・・・

もっと
いろいろ
みなであれこれ
前向きな積み上げをしていきたい。


ということで
Nアニキらと話をしたりしていると


みっちゃんが
採れたての土佐鷹ナスを
持って来てくれた。

カチョーが
ブチョーがぜひ食べたいと申しておった
ということで
ブチョーにも食べてもらうように
渡してもらった。


ということで
夜は
ピカッとクラブの
運動会の会があったのだが
・・・
ノマッチにお任せして


エロ親父さんと
タバちゃんと
久しぶりに!?
ハナツルへ行き
久しぶりに
官僚1号さんも来てくれ

さっそく
土佐鷹を料理してもらって
食べた。
こじゃんとうまかった。

長なすと食べ比べもした
ちょうどマスターが米なすも
仕入れていたので
米なすも食べた。

ナスが児童のきらいな野菜で
ピーマンを抜いてトップになった
なんていうデータもあったりするが
いろんな食べ方ができて
こんなうまいもんはないぜよ!

ということで
ビールも日本酒も進み
ついついスペインのカバも飲んで

どんどん夜は更けていった
・・・





2011年9月表紙へ