2012年1月13日(金)


本日は東京でお目覚め

新橋の駐在に行って
NくんやNさんやショチョーらと
いろいろ情報交換して

それから
広告代理店へ行って
こんどは
来月のイベントの打ち合わせをした


それから
PMは
代理店の方らも一緒に
横浜の赤レンガ倉庫街へ行った。


なんというか
なかなかオシャレな
デートコーススポットのようだが

なんというか
ここへ
なんというか
ビニールハウスが出現して
高知野菜をPRする
ちゅううイベントが
実行委員会のプロポの
委員さんに選ばれたわけで

実現しちゃうわけである。

お天気が良かったら
なかなかおもしろくなるのじゃないか

いろいろ細かいところ
打ち合わせをしてもらって
まだまだ準備はいるが

なんとかまあ
全体像は見えてきたか

ということで
中の協力Rストランでも
高知野菜を使ったメニューを試作してもらったりもして


ラタトウーユは
ミニオクラ
中には
ミョウガやハスイモ、土佐鷹ナス、ピーマンも
使ってくれていて
シェフもおっしゃってくれていたが
ミョウガがなかなかポイント高かった。


米なすのピザ
これは、米なすをグリルでしっかり焼き目をつけた上で
使ってくれていて、
米なすじゃないと出せない
しっかりとした食感でうまかった。


フルーツトマトとシシトウのピザ

トマトは文句なくバッチリうまかったが
ピーマンでなくて、シシトウも
ピザでうまかった。


デザートは
エメラルドメロンとイチゴを使ってくれていて
これまたおいしかった。




なんとか
最終便で
帰高したのであった


ミエさんが
空港まで迎えに来てくれ
なんとか家まで帰着

病み上がり出張で
ちょい体調が心配だったが
なんとか無事いけて
よかったよかった
・・・





1月表紙へ