2012年10月10日(水)


本日は自転車で通勤

AMは
机の上をかたずけたり
ミーチングしたり
バタバタして

PMは
ちょこっとお休みをもらって

高知会館へ

なんと
布師田若衆会が

高知県防犯協会から表彰してもらった



すごいことじゃないか!
今の我々は
あんまり犯罪防止みたいな活動はできてないのだが

我々の先輩方は、ブルパト活動とか
地域安全活動もいろいろ毎日やってくださっていて
それらの地道な活動の
おこぼれみたいな受賞ではないかと思うのだが
・・・
なんでも認めてもらうということは
うれしいじゃないか!


ということで
今日は
これのお祝い飲み会を
やりたいところだったが

東京からA先生が来高され
あちこちチラッと声かけをしたところ
すごいメンバーが
集まってくれ

野菜ソムリエ高知コミュの
Kカイチョーと
最高のナスを作っている前カイチョーとMキさんと
最高のナスを作っているHノブさんと
最高のキュウリとバジルを作っているレデイ雅雅のMさんと
それから
最高のトマトを作っているのSセイくんと
最高のピーマンを作っているFランスマッチュとSさんと
最高のみかんを作っているN兄弟と
最高の米なすを作っているK内さん

盛り上がりまくってしまい
お店の閉店をすぎても
飲んでしまい

さらに
2次会へ行ってしまい

夜はふけてしまい
・・・
今まさに最高の
新高なしのカクテルと巨峰のカクテル
を飲んでしまい

1時を回ってしまい
どんどん夜は更けてしまったのであった
・・・

それから
レイホクのKさんに
なんとフェアレデイZで
家まで送ってもらったのであった。

すごくかっこいい
タイトなノリ心地で
最高だった!
まったく
どうもどうもです。