2012年10月11日(木)


本日は
かっちゃんに積んで行ってもらった。

AMは
A先生をホテルにお迎えにいって
それから
ハルノへ

Hーベストにおじゃまして
Kシャチョーにいろいろご案内してもらって


それから職場に帰った。
KシャチョーがA先生を
O農園さんまで連れて行ってくれ

それからSセイくんが
空港まで先生を送ってくれたようだ。
どうもどうも


それから
私はIくんと11時からハタへ

普及所におじゃまして
Mさんらといろいろお話して

それから
ハタ農へ

校長先生とH先生に
いろいろ話を教えてもらった。

それから
夜は
先生らとMオヤブンとMチーフらと
懇親会

メチャくちゃ新鮮なサバが入っていて
ちょ〜うまかった。
お寿司もうまかった
でっかいカマもうまかった

先生方はとてもお酒が強く
いっぱいいっぱいでおつきあいしていたが
いろいろおもしろい話を聴かせてもらって
楽しくどんどん夜は更けて行った
・・・

結局
Mオヤブンらと2次会も行ってしまい
・・・
今日も又さらに夜は更けて行ったのであった
・・・