2012年10月12日(金)


本日は中村の朝

ホテルでゆっくり朝ごはんいただいて
8時ちょいに普及所へいった。

それから
ミハラ村へ


Mチーフと公社の方や役場の方らに
いろいろユズ園を見せてもらったりして

お話合いをしたりして


カラーリング施設も見せてもらったりして


ブロッコリーやケールの育苗ハウスも見せてもらったりして


オランダ型のトマトのハウスの横も
見せてもらったりして

それから
お昼は
久しぶりに
天下茶やで牛をいただいて

3時頃職場に帰ってきたのであった。

それから
たまった机の上をかたずけて

なんとか終了


夜は
ふれあいセンターで
21日に開催の

日本スポーツマスターズ2012高知大会の
布師田で開催される自転車競技ロードレースの
地元ボランテイアの打ち合わせ会へ行った


地場産センターのところで
スタート・ゴールで
国分川〜布師田駅から195号の
1周3kmの周回コースをぐるぐる
男子1部は54.6kmも走る

2008年にもここであったのだが
なかなかの迫力だったので
また楽しみだ。

私は、前と一緒で
Jのところで一番でっかい交差点の係に
なった。

高架から下ってスピードが乗った選手達が
コーナーを回っていく
観客も多くて
ここはなかなかのポイントなのだ。
楽しみじゃないか!
とにかく
お天気が晴れますように!