2012年10月3日(水)



本日はものすごくいいお天気
マコチは運動会
かっちゃんらが応援に行ってくれたらしい
夕べもおそくまで 
何かしらんが応援グッツを作っていた
・・・

久しぶりに
バイクで通勤
エンジンのかかりが悪かった
やっぱりエンジンものは
定期的に乗らんといかんな
人間の足腰も一緒か

今日は一日
机の上をかたずけたり
連絡したり
だんどりしたり

それから
帰りに
明日からの出張で使う
紙コップやらお皿やら買い物に行った。
何しにいくのじゃ・・


マコチは
最高に
おもしろかったらしい
悔いはないらしい

応援合戦もうまくいったらしい
綱引きがこんなにおもしろいと
思ったことはなかったらしい
・・・
青春じゃのう

おじいちゃんとかっちゃんに
ちゃんと感謝しろよ


いろいろみんなで楽しそうな写真をいっぱい
見せてもらったのであった。
マコチも
モリも、いろいろ上級生やら同級生やら下級生やらと
一緒に写った写真をもらってきていて
自慢していた。

悔しいがモリは今のところ全然もてているようで・・・
うらやまし〜〜