2012年10月9日(火)



本日も気持ちのいい朝

お〜〜〜
しばらくこういう日が続いて欲しい

マロンもご機嫌でうんちもプリプリ
自転車で通勤

本日はいろいろ机の上のおかたずけ
お昼からはヨサンやサンシンの進捗管理のミーチング

ちょこっと残業して
Oランダの訪問団と
県内でEーロッパ(特にOランダ)への
輸出の可能性を探る生産者・企業の
提案・賞味会の段取り
したり

明日のA先生を囲んでの
後継者&野菜ソムリエの会の確認したり

ヤオヤ前フクブチョーと
カツオのたたきを食べる会の段取りをしたり


それから家に帰ってから
Yデンキに写真の用紙とかを買いに行ったところ
ついついつい
・・・
デジカメのズームが壊れてしまったこともあって
ついついつい
・・・
前から欲しかった
ミラーレスの一眼が
あまりにも安かったので
ついついつい
・・・
見とれていると
店員さんが、ものすごく感じよくさりげなく親切に
いろいろ教えてくれて
ついついつい
・・・
買っちゃったのであった。

お〜
なんかちゃんとした一眼レフと比べたら
いまいちおもちゃではあるが
とりあえず
10〜30mmの広角ズームと
30−110mmの中望遠ズームがついていて
まあまあ使いやすそうじゃないか
・・・


ということで
初撮影


寝袋でゴロ寝するミエさんと




運動会の写真をニヤニヤ
アルバムに貼るマコチ