2012年11月10日(土)


今日もいいお天気

朝8時前にふれあいセンターに行って
テント張りをした。


それから
協会のNさんをお迎えに行って
とさのさとの開店に並んだ

鮮魚はなかなかいいが
野菜は、特に葉っぱものは
なんか肥料が効きすぎて
緑がいかにも濃い野菜が多くて
ちょいおいしそうでなかって
残念


それから
Oガニックマーケットに行った



大豊の方が
小柿売っていた
そうかぬのしだでは見たことがないので
珍しい〜〜と思って買ったが
ミエさんちのへんでは、当たり前にあるらしい

ギンブロウも売っていたので
買った。

それから
Nさんを市内に送る予定だったが
Nさんも、ぬのしだのふれあい展を
チラッと見てみる
ということで

そのままぬのしだに連れてきてしまった



なんか
今年は、例年に増して
人が集まっていて
大盛況だった

若衆会は
イカ焼きと焼き鳥

ピカッとは
焼きそば

共にお昼に
完売となったのであった



子ども達の展示もなかなかよかった




お〜
大巻き寿司づくりも
賑わっていた







お〜やるじゃないか!


ということで
11時から飲んでしまい

結局Nさんは
S先生が、駅まで送って下さって


そのまま飲み続けたのであった


1時に終了して
撤収して

家に帰って昼寝した



それから
夜は
・・・
運動会の反省会

今年は、結局
スポーツマスターズの受け入れをして
運動会の日程が遅れて
予備日なしだったので
雨で流れて運動会をやってないのだが

各地区反省会だけはして
その反省会の反省会みたいになって

盛り上がり
また夜は更けて行ったのであった
・・・