2012年11月22日(木)


本日はいまいちのお天気
バイクで通勤

AMは
レンタルのサイタクイインカイがあったり
机の上をかたずけたりして

お昼は
久しぶりにラーメンを食べにいったりして

PMは
ヒアリングがあったりして

本日も一日
あっちゅーまに過ぎていったのであった


夕方
レデイ雅雅のNさんが来て下さり
H農園さんから預かった
干しぶどうを
市内の有名レストランに
持って行ってもらうようお願いした。

それから
もぎたてキュウリと
ブリブリの原木シイタケと直七をいただいて

家に帰って
さっそく
シイタケを焼いて
直七をギュッと絞って
醤油をシャッとかけて
熱々で食べたら最高だった!

キュウリは
オリーブオイルと
幻のきびなごジェノベーゼソースで
いただいた。

ちょうどかっちゃんが偶然にも
キビナゴも買ってきてくれていたので
キビナゴのお刺身もキュウリと一緒に食べて
最高だった。

ミエさんは
お祝い飲み会があったそうで
・・
なんじゃ
安芸で飲み会かと思ったら
高知で飲み会だったそうで
・・・
それなら
私も、いただいたシイタケを
ハナツルに持ち込んで
焼いてもらって
飲んでたらよかったのに
・・・
と思いつつ
こそっと
ビールを飲んじゃったのであった
・・・