2012年11月25日(日)


本日はいいお天気

AMは
ちょこっと家の用事をして
とりあえず9時にグランドに行って
かかとが痛いので
ゆっくり40分くらい歩いて
それから
ちょこっとキャッチボールして

それから
PTAママさんのソフト練習でいっぱい人が来て
ちょこっと練習につきあったりして

それから11時から
野球部みんなで
佐川のグランドへ練習試合に行った

中学校のサッカーの練習試合をしていた
お〜
みんな元気と若さが違うなあ
走り回っていた


それから1時半から
練習試合開始

人数がギリギリだったので
かかとが痛いとか言ってられず
久しぶりにレフトに入って
試合となった

エースカワムラ立ち上がりまずまずで
0で抑え、
それから
裏にはワダがタイムリーで
先制して
なかなかいい流れで試合は運び

無事勝利したのであった

それから
7回で一旦試合は終わって
8,9回も練習しようということになって
両チーム共助っ人で来てくれていた
高3の現役引退したてのバリバリくんが投手に入り
惜しくもそちらは負けてしまった

それから
ちょこっとノックをしたりして
5時近くになって

もうかかとは限界で
やっと歩けるか位になって
なんとか終了したのであった


それから
夜は
また飲むこととなり
5バカでカズちゃんに行って

今日もまた
夜は更けて行ったのであった
・・・