2012年11月6日(火)


本日はまずまずのお天気
なんとか自転車で通勤

AMは机の上のおかたずけ

PMは
Aくんとヤスへ

ちょい早くついたので
メロンの若手ホープ、ユージに電話したら
偶然集荷場のすぐ近くのハウスにいたらしく
飛んできてくれた!

何故か生協で
讃岐うどんフェアをやっていて
買ったうどんを
お土産にして

話をしていると
イモのオヤブン:トシが来て

なんと縁があるのか

それから
集荷場におじゃまして
年明けバレンタインの前の
赤レンガプロジェクト!の
打ち合わせをして
トレフルッタ勢揃いで協力してくださることとなり


それから
ルナピエナのEさんちへおじゃました。

そしたらなんと
Eさんちは、コーメイの家のすぐ近くだった。

それからEさんの旦那さんはヒロミお兄さんと同級生だっちゅうことだった



また何故か讃岐うどんがお土産となり

もう最高のスイカをご馳走になり
盛り上がったのであった。


それから
ユージが
こんどはシカ肉、しかもさばきたての
ブロックを持って来てくれ

まあ、なんとも
前後左右縦横斜め
つながりまくった一日となったのであった



ということで
この宝石のスイカを
いただいたのであった

ということで
夜は
カチョーとAチーフと
ハナツルに行ってしまい
コチ鍋をいただいて
冷やおろしの地酒をいただいて
・・・

夜は更けて行き
・・・

家に帰ったら
まだミエさんは帰ってなく
1時間待ったら
やっと帰って来て

そしたら今日は
安芸に、国のN先生が来所していたそうで



わざわざミエさんにお土産を
ことずけて下さり

どうもどうもほんとに
感謝感謝の一日なのであった