2012年12月21日(金)



今日はいまいちのお天気
バイクで通勤

朝というか
夕べからなんか
お腹がむかむかして

朝ご飯が
ちょこっとしか食べれなかった


AMはなんとか
机の上をかたずけたりして

それから
四総研の方らが来て下さり
ハウスのいろいろ測定器の
システムの情報交換

なかなかおもしろかった
みっちゃんちのハウスの中の
状態を、遠隔であれやこれや見たりもして
あれやこれや
おもしろかった

ちょっと具合もよくなってきた
つもりだったが
お昼になって

お昼ご飯を食べる
ような気にならず
・・・

かといって
キャッチボールに行く
元気も出せず
・・・

なんか寒気もしてきて

ジャンパーを着込んで
ぬくぬくしていたら

今度は胃のムカムカが
ひどくなってきて
これは・・・やばい・・・

ということで
トイレに吐きに行ったが
3Fのトイレはお昼の歯磨きの人が
いっぱいいたので
まさか、歯磨きの隣でおえ〜〜
ちゅうわけにもいかんので

なんとかそろそろ
階段を下りて
なんとか地下のトイレまでたどりついたが
その頃にはもう
何度もうえ〜っと出てきては
ひんのみ出てきてはひんのみして

便器にたどりついた時には
もう、噴水おえ〜〜〜〜
状態なのであった。

なんか
朝から何にも食べてないのに

夕べの晩ご飯がそのまんま
消化されずに
朝から飲んだお茶で薄まって
どっさり出たので、とりあえずすっきりした・・


それから
お昼から
Nセンギと
ハルノへ
ユズの打ち合わせ

これまた、なんとか
仕事中は
頑張ったのであったが
要件無事終わって
帰りは、また一気にしんどくなって
・・
どうも寒気からすると
風邪か
・・
いや嘔吐下痢か
・・・ノロか
・・

ということで

これは
このまま粘って
職場にいて
今日はせっかくの忘年会だが
ゲロゲロしながら
忘年会でお茶飲んでも
ひんしゅくじゃ
・・・

ということで
おとなしくちょこっとお休みもらって帰ったのであった。

もちろん晩ご飯も食べれず
温かくして
寝るのみだった
・・・