2012年12月23日(日)



ということで
本日はいいお天気

昨日ゆっくりできたおかげで
今日はだいぶ元気になって


朝はとりあえずグランドに行った
今日もユーガが来てくれ、6人集まり
野球の練習しまい

どうも、一昨日からの体調不良は
風邪の引き始めだったようで・・・・

今日は、また
ほたえて
ぶり返したら何にもらんので・・・
ちょこっとだけしか
やったらいかんと
思っていたが

グランドに行ってしまうと
せっかくなので
ついついと

結局
お昼まで
みっちり
今日は
フリーバッチングもして
なんとか練習できたのであった。


それから
久しぶりにお昼を
きちんと食べれて


お昼からは
農改の練習しまい

農改も、秋からけっこう
順調にカチカチと練習できたので
新曲5曲もだいぶ固まってきて
お〜〜
やるじゃないか

今日は、弦もオニューに交換していたので
音も気持ちよかったぞ


ということで
こちらも充実して
終了し


それから
5時から
未来の会の忘年会

今日はまだ
飲んだらいかんかな
というか
飲まん方がどう考えてもえいわな・・・
というところだったが

とりあえず顔を出して
ちょっと控えめに
お茶半分で
と思っていたが

結局
けっこうお酒の献杯で
飲んでしまい
・・・

それから
6時半にカントクが迎えに来てくれ
また5バカ+3で
野球の練習打ち上げで
今日は高知へ飲みに行った。

ところが
場所は高知に変えたのに
またお好み焼き

といいつつ
とても感じのいいお店で
いろいろおいしく
また飲んで
・・・

それから
また
帰りは
みんなで歩いて帰るぞ
ということで

ちょ〜寒い中を
わいわいわいわい
いいながら
ぬのしだまで
歩いて帰り

ドイさんちまで帰り着き
私のホンダのドカテイとは違う
本物のドカテイを
チラッと見せてもらい

それから
残り4人がまた歩いて
帰っていると
ドイさんの奥さんが車で来てくれ
結局最後は
送ってもらって

なんとか今日のうちに
家に帰り着いたのであった
・・・