2012年12月5日(水)


本日は
朝起きたら
・・・

そうじゃ
トシヒデくんが泊まっていたのであった
・・・
かなりの二日酔いで
・・・
なんとかご飯を食べて

トシヒデくんは
ミエさんと一緒に出勤していったのであった

わたしは
マコチと一緒におじいちゃんに
積んで行ってもらったのであった

ということで
AMはしんどかったが

チサンガイショーの打ち合わせ会があったり
机の上をかたずけたりして


お昼はなんとか食べて
ちょっと公園を散歩したりして
やっと元気になってきたのであった


ということで
お昼からもお留守番をした


今日はナスでの環境制御の会があって
今日も70人くらい農家さんが集まっていたらしい

いいぞいいぞ!
とにかく人が集まって
わいわいやりださないと始まらない!

ということで
夜は
今日は
実はもうしんどくて
よう飲みにいかない状態だったが

小学校の3つ下で
仲良かったまこっちゃんと
飲みに行こうというお約束だったので

なんとか頑張って
ハナツルに行ったのであった。

まこっちゃんは土木職なので
仕事でもほとんど接点なかったのだが
最近ちょこちょこ会ったりして
飲み出すと
いろいろ子どもの頃からの
話がどんどん出てきて
盛り上がり

ビールから
焼酎に行き
ボトルは2本目に突入してしまい
・・・
今日もまた
どんどん夜は更けて行き
大酔いになってしまった
なんとか最終列車に間に合って
2人で帰ったのであった


三志士像もクリスマスバージョンになっていた

家に帰ったら
また一気に酔いが回って

・・・