2012年2月13日(月)


本日も横浜でお目覚め

お天気は曇り
これならなんとか
ビニールハウスの撤収も楽に
やってもらえる。

よかったよかった。

今回
横浜に5連泊!
同じホテルに5日も泊まったのは
今まで初めてじゃないか
イベント期間中
お天気に本当に恵まれて
よかったよかった。

最後の撤収をお手伝いできないのは
申し訳ないが、
こちらの広告代理店さんの
スタッフの皆さんに
心より感謝でございます!


ということで横浜をあとにして
AMの飛行機で高知へ

高知はショボショボ雨だった
・・・

職場に帰って
いっぱいになった机の上をかたずけながら
あっちこっち連絡をしたり
挨拶回りをしたりして
あっという間に半日終了

久しぶりに
家に帰ったら
モリは風邪と扁桃腺でまた学校休んでいた
弱っちいなあ

マコチは
机の上をいっぱいにして
チョコを作ったりしていた
おやじの分も忘れんとってくれよ
・・・


ということで
とあるところで
ふる〜いラジオ付きの真空管アンプが出てきた

スイッチ類もしっかりしていて
電源も入る


さっそくつないで音を出してみようと思ったが
どうも
スピーカー端子のつなぎが
今ひとつわからない

おそらくここから8オームを
とればいけるのではないか
・・

明日またゆっくりやってみようぞ
・・・








2月表紙へ