2012年2月5日(日)



本日も寒い

・・


本日もフェスタはなかなかの大入り

何人かの生産者の人に声をかけてみたが
やっぱり土日開催で
一般の人にいっぱい来てもらえるように
していった方が正解じゃないか
という声が多かった。


それにしても
アンパンマンショーの人気は
やっぱりすごいですね。

ばいきんまんのキャラが
また最高でございました。


ということで
今日はお昼からは
青少協の行事で

青少年センターで
青少年育成フォーラムへ参加した。


奈路のAS奈路クラブの元会長の
カワムラさんの
楽しむ力の講演があって
とてもおもしろかった。

梅原真さんと話をしていて
たのしむちから
という言葉がテーマとして
出てきたそうだ。



いろんな今まで独自に取り組んできた
行事を写真やエピソードを交えて
語ってくださり
いろいろ参考になった。
他の地区との交流なども積極的に
やられているところがすごい。

若衆会も何度か交流させてもらっていて
どろんこドッジを始めることになったのも
その交流からのスタート

ノマッチと2人で
いろいろ感じるとことがあったのであった。

夜はギョエンで
懇親会

1時間くらい始まるまでに時間があったので
ついつい近くの居酒屋に入ってしまい
ゼロ次会からスタートして

また、今日も夜は
更けて行ったのであった
・・・





2月表紙へ