2012年3月11日(日)



本日はとてもいいお天気
震災から1年
人によって長かったのか短かったのか
いろいろだと思うが
今日は2012の3.11に
なったということ



朝はクリクリちゃんのお祝いの
挨拶の写真とかを準備して
それから
チラッとグランドまで走りに行って
エースカワムラがピッチング練習をしていたので
チラッとボール投げをして

それから
クリクリちゃんのお祝いにUSAに行った。

USAと行っても
ここはまさにエーゲ海だ



お〜なんとすばらしい


ほんとに
楽しい
温かい
お祝いで


クリクリちゃんもオブちゃんも
幸せいっぱいで


余興もいろいろ
盛り上がり



料理もとてもおいしく



クリクリ入っての生バン演奏も
かっこよく

和やかに

気持ちよく

過ごしたのであった


それから
高知へ帰ってきて



ここも一回行ってみたかったリタ食堂

さらにお祝いの人も増えて



ついにクリクリのギターに魂が入るか!
と期待したら
先生がエレキで魂を入れて
クリクリはここでもガットギターできめて


それから
あきあいあいでも
納涼祭でも
大活躍してくれた
サックス4重奏

メンバーは東京からも松山からも
駆けつけ
クリクリはガットギターでベースラインで入り

これはもう
まさに
うお〜〜〜

会場中がしびれたのであった

それから
奥さん側の友人の方らが
とても楽しい
名前記入型ビンゴ!?
をやってくれ
またおおいに盛り上がり


ここでも
チューも決まって

2次会はお開きとなり

夜は更けて行ったのであった
・・・






3月トップへ