2012年4月1日(日)



本日はとてもいいお天気

桜も一気に満開

マコチは修学旅行へ

ミエさんは今日も仕事へ

モリはバスケへ

わたしは野球の練習へ
今日は久しぶりに6人集まり
いい練習ができた。


11時前に私だけあがって
農改のお花見に行った。

みっちゃんちに回って
まゆっちんちに行って
それからスシローセットを取りに行って
スーパーで買いだしして
えのちゃんちまで行った。

なんと山田の街がお花見ラッシュで
ものすごく込んでいて
えのちゃんちについたら1時すぎになっていた。
ちょうどおなかも減って
お水さんちも合流して

満開の桜の元
お花見となったのであった。


今日は私は運転手で
ビールは我慢して
ノンアルコールビールを飲み比べしたのであった。

ちびっこ軍団5名は広いグランドで大喜びだった。



夜はナイターの開会式があったのだが
帰りもけっこう込んでいて
間に合わずでみなにお任せした。







4月表紙へ