2012年4月18日(水)


本日はバイクで通勤

AMは机の上をかたずけたりして
10時からサンケイイインカイ
AMに説明だけになってしまい

お昼から質問となった。

なんとか1時半には終了して
車をおさえて

ゆうきのがっこうへ行った。
ありゃ、そういえば昨年度は一回もがっこうへいかなかったのじゃないか・・・

いろいろ流通の方のお話し合いをしたりして

それから
久しぶりにHマスターのところへよって
トサチョーのよもやま話をいろいろきいて
それから職場に帰った。

なんとちょうど
Hマスターと、どうしゆうろうとうわさをしていた
レイホク仲間のマサPと駐車場で会って
なんとすぐ上の階にいることがわかり
また飲もうということで話がついたのであった。


ということで
本日から安徽省のお客さんが来て、今日は
6時から懇親会!という予定だったが

なんと、お客さんが飛行機に乗り遅れているらしい・・・
ということで
2時間待ち!
ということになった。


しょうがないので
ノウギCのSカチョーと
ハナツルへウーロン茶を飲みに行って
クビオレサバと浜アザミをじっくりゆっくり食べながら
0次会をして


それから
なんとか8時には到着するということで
懇親会開始となった。

なかなか気さくなお客さんらでよかった。
チンさんは胃の手術をしたばかりでお酒は飲めないとのことだったが
リューさんはめちゃくちゃ強かった

はじまりが遅かったせいもあって
夜はどんどん更けて行き

お客さんを送ってから
さらに駅前で2次会もしてしまい
・・・

夜は更けて行った
・・・


4月表紙へ