2012年4月20日(金)


本日は
バイクで通勤

AMは
ミーチングや
机の上のおかたずけ


PMは
所課長会があったが


K食品のシャチョーさんらとエンレンへ

いろいろ話をして
それから職場に帰って
また机の上をかたずけて

夜は
また懇親会

なんとか1次会
なんとか胃をだましだまし
なんとか終了して

帰ろうと思っていたが

なぜか
ちょっとナンゴクの先輩らと合流してしまい
1杯だけということで
2次会に入ってしまい

それから
1杯だけで
ほんとに店を出たが

ナンゴクの先輩らはお迎えが来て
帰られたが

なぜかそこで
タクシーで帰るつもりが

今年はとにかく
5月か6月に
農水改良のライブをライブハウスでもやる!
という使命があって

ついつい
今日いっとかんと予約にいけないかもしれないと
思い込んでしまい

何年ぶりだろう
リングにお邪魔した

ず〜とお世話になってきたPAのお兄さんが
なんと先月でお店を替わるということだったらしい
なんとか1ヶ月延長となって
でも今月いっぱいでやめるんだ
ということで
お会いできてよかった


ということで
調子に乗ってしまい
ついつい
いろいろカクテルを飲んで
盛り上がってしまい

それから
ライブの話しはとりあえず予約できて

そこで
帰ればまだましだったが


さらに
2階階段を下りて

また
バースローに入ってしまい

またトマトのカクテルとかおかわりしてしまい
・・・

わけがわからなくなって
夜は更けて行き
・・・
夜は更けきってしまった
・・・




4月表紙へ