2012年4月22日(日)



本日はしょぼしょぼお天気

朝はミエさんに積んでもらってモリはバスケの試合へ
私は置きっぱなしの車を取りにいった


それから
家に帰ってお洗濯とお掃除して
ミエさんはモリの応援に行って

お昼から
久しぶりにバンドの練習

まゆっちちゃんは参観日で来れなかったが
えのちゃんはなんとか参戦できて
まあまあ最後の方はいい感じで音だし


それから
4時から
青少協の総会


それからまた5時前から飲み会
またまた夜は更けて
飲んだらいかんのに
また飲んで
・・・

これで
でも
ちょっと
一区切りか

去年の12月くらいから
いやもっと前からか0
もうず〜〜と
週に4回、5回ペースで
飲み会で
もうほんとに
ボロボロだ・・

もともとうちの家系は
お酒はダメなのだ


来週は、今のところやっと予定は2回!
よ〜しよ〜し
もう
ほんとに
お酒を控えるぞ


ということで
なんとか家に帰り着き

モリは
今日は1勝してベスト8に入れたらしい
さすがに
そこで学園と当たり
かなわなかったらしい

でもまあ
なかなかみんな頑張ったらしい
・・・








4月表紙へ