2012年6月12日(火)



本日は朝チラッと
ランニングして気持ちよかった



コマロンたちは薄目が開いてきて
ちょっとづつかわいくなってきている

今までより暖かい時期に産まれたので
小屋の中にじっとしておらず
よく小屋の外へごぞごぞ出て行って
マロンも一緒に
小屋の外で寝るのが多くなってきた


雨が降ってきて
バイクで通勤したら
ボタボタになった


AMは
直販所支援の会

お昼から
チラッとミーチングがあって

それから
お休みをもらって
家に帰った。

お土産を買いにいったり
ふれあいセンターにいったり
保育園にいったり
うろうろ用事をして

雨だったので
タケウチくんがお仕事お休みで
オヤブンちでまったりしていて
なんと3時すぎから
飲むことになり

乾杯をして

それから
4時すぎに
もう1人たまたまお休みだった
オカさんが来て

それから
5時回り
Nモリさんがお誕生日だということで

ナガノさんちへ移動して
それから
仕事を終わって帰って来た人らが
ぞくぞくと差し入れを持って来て増えて
生ビールと樽杯も
新しい樽が届き

どんどん夜は更けて行った
・・・


ということで
本日は
マコチもお誕生日
モーじいちゃんちから
いろいろプレゼントが届いていた

どうもどうもです。