2012年6月14日(木)



本日は東京でお目覚め


朝一番に
新橋のC11前で
エロ親父さんと待ち合わせ



なんと
新橋というとよくTVでやっているが
サラリーマンへの
インタビューの人がいて

まさかこんろうなあ・・・と
思っていたら
レポーターとカメラマンさんが
じわ〜と寄ってきて

社会問題!?について
インタビューを受けた。

土佐弁まるだして
いいのかと思ったが

なんかオンエアー同意書みたいなのに
サインもすることになって
・・・

ひょっとしたらオンエアーされるのか
・・・



ということで
エロ親父さんと電車乗り継いで
西東京の市場へ

高知県がず〜〜とお世話になってきた
W部さんのところに訪問して
いろいろ話を聴きにいった。

流通の勢力図が大きく変わったぞ
という話を聴けてよかった。

それから
また新橋に帰ってきて
ビックサイトへ行った。

生まれて初めて
ゆりかもめに乗れて
なかなか景色もよくて
よかった。


ビックサイトでは
展示会の出展者への注意点の
説明会を聴いたりして

それから
最終便で高知に帰ったのであった。




ということで
夜は
なんと
山形のサクランボ!
いただいて
チョーおいしかった!