2012年6月2日(土)




コマロンたちは
まだ目もあいてないが
けっこう這い出して
さっそく小屋から脱出したのか
落ちてしまったのか
朝起きたら
マロンは小屋の前で
コマロン達にお乳をあげていたのであった


ということで
本日は
AMは
お洗濯したり
ナスとかキュウリとかの誘引したりして


お昼から
農改の練習

いよいよ来週は
ライブなので
最終音だし

録音もして
なかなか音もまとまってきて
いい感じ


お水さんちとまゆっちちゃんちの
子どもらが

ムカデが出た〜〜!

ちゅうので
行ってみると
TVの裏のかべになかなかでっかいやつが這い上がってきていた

お〜かまれんでよかったなあ


ということで
練習終わって

夜は
ビアガーデンへ
tanuki親父さんの
ブログのオフ会

県内各地から集まっているのがすごい

ビールを飲んで
いろいろ盛り上がり
おもしろかった。

ところが
せっかくの機会で
ライブのチケットを配るつもりが
なんと家に忘れてきてしまって
・・・
ミエさんに持って来てもらおうと思ったが
全く相手にしてもらえず
残念


ということで
ビアガーテンは蛍の光となり
かなり雨になっていたが
まだまだ飲んで話をしようということで

2次会は下の喫茶店で盛り上がり
夜は更けて行き
・・・

喫茶店も蛍の光となり
みんな解散!
となったが

さらに
みっちゃんと私は
もうちょいロックについて話をしちょかんといかんろう
ということで
1人犠牲者Nくんを連れて

雨の中
タクシーで
飲み屋をさがして
うろうろして

一軒目到着したが
そこは
閉店時間をとおにすぎて、お掃除も終わっていて
タクシーの運転手さんまでが
やっぱりロックな店じゃないとダメですね〜
みたいなノリになってきて

二軒目に到着して
ここはまだ開いてそうだということで
タクシーの運転手にも

そしたら僕たちはここでロックで飲みますき!

みたいにかっこよく分かれて

お店に入ったが
ラストオーダーも終わったところです!
ということで

またタクシーを呼んでもらうこととなり
・・・
今度の運転手さんも
ノリのいい方で
そりゃあ、やっぱりロックの人は
もっと遅くまで開いている店に
いかんといかんですね〜!

みたいなノリで
やっと2時まで開いている居酒屋さんを発見して

焼酎のロックとか
泡盛のロックとか
なんなのか名前からは全くわからない
カクテルとか
調子にのっておかわりしながら

さらにどんどん
夜は更けていったのであった
・・・