2012年6月22日(金)




本日は夏日

朝からなかなかの日差し

コマロン達は
台風の時は、やっぱり雨が怖かったのか
小屋の中から出てこなかったが
今日は、小屋から出たり、入ったり
自分でできるようになってきていた。

だいぶ好奇心も出てきて
マロンにご飯をあげると
寄ってくるようになった。

まだ、お乳以外のものを
食べたらダメよということで
本人達も
まだお乳で満足していることもあって
ほっといても大丈夫なのであった。

それにしても
メッチャかわいくなってきた

バイクで通勤

AMは
新しいバイオマスのシステムの
メーカーさんが来られたり

課のHPの話合いをしたり

PMは
センギさんらと
いろいろミーチングしたり

それから
Uさんらと県内企業さんと
K村の直販所さんと
ミーチング


楽しい話になって
いろいろまたお試しが
スタートできることとなった。


ということで
ギカイはセーフで

家に帰り

夜は
青少協で
サマーキャンプの打ち合わせ


あ〜
楽しいことではあるが
夏はほんとに行事だらけで
目が回る・・・



おなかをさすられるのが
大好きになってきたコマロンちゃんメス

3匹のうち2匹持ってくるとマロンおかあちゃんが
心配して鳴くのであった。
1匹返すと鳴かなくなるのであった
・・・
すまぬすまぬ