2012年6月24日(日)



本日も雨

先週流れた
マスターズの野球のトーナメント戦があったのだが
またお流れになった

梅雨だなあ
・・・
ということで
家でダラダラ掃除、洗濯、かたずけしたりして

お昼前から
ミエさんとお買い物に出て
老眼鏡を作りに行ったり
インクと紙とデイスクを買ったり
短パンを買いに行ったり
ランニングシューズ買ったり
靴下とパンツとシャツ買ったり
あちこちうろうろした




マロンちゃんは
一日中コマロン達に
お乳を吸われて
だいぶお疲れモードなので
いろいろマロンのご馳走も買った



コマロン達は
足がだいぶ達者になって
オスくんとメス1ちゃんの2匹は小屋から
自分から出たり入ったりするようになってきた。
もう一匹のちょい黒目のメス2ちゃんは
ちょいびびりちゃんで一匹だけ
小屋の中に残って出てこないことが多いのであった。

ということで
あっちゅうまに
日曜日終了したのであった
・・・