2012年7月23日(月)



本日もいいお天気



バイクで通勤

AMは
ミーチングしたり
机の上をかたずけたりして


PMは
なんとかお休み取って

家に帰って
今年突然復活してしまった
よさこいあきあいあい用に
機材の運搬

なかなかず〜と忙しくて
シールドはずしたり
機材を整理する間もなかったのだが

イログロNくんや
スナオくんら
わかいしが6人くらい手伝いに来てくれていたので
なんとか
どんどん機材をばらして
トラックに運び込んだ




バンドでやれないので
ちょっと残念だが

いよいよ
11回目のあきあいあい
スタート!


ということで
それから
ちょっと時間が出来たので
あちこち広告回りをしたりして


それから
紙の卸屋さんに
プログラム用の印刷紙を
仕入れに行ったりして

夜は
職場のミニお祝い会へ

ある団体が無事
公益法人に移行できたということで
担当のTさんを囲んで
お祝い

久しぶりにツツで
なかなかおいしかった!

なかなか
遠征のお疲れモードだったので
1次会で帰るつもりだったのだが
・・・

せっかくのお祝いなので
ちゅうことで
2次会は
ハナツルワインコースに行き

やっぱりお祝いはカラオケもいっとかんといかんろう
ということで
3次会は
カラオケに行き

どんどん
夜は更けて行ったのであった
・・・