2012年7月7日(土)



本日は曇り
朝は市場祭りへ行こうと思っていたが
昨日私も飲み過ぎ・・・
ミエさんも飲み過ぎ・・・で
結局いけなかった
・・

二日酔いざましに
ふれあい広場に
コマロン達を連れてお散歩に行った。

まだ歩いては散歩できないので
私が2匹だっこ、ミエさんがマロンを連れて一匹だっこして
連れて行った。

途中ミノウくんで
マツリサトカにかわいがってもらったりして


ふれあい広場についたころには
けっこうだっこの手も重たくなり
コマロン達も
初めての遠出で緊張したのか、だっこで酔ったのか
ぐだ〜となったりしたが

ほんの一瞬で元気になって
喜んでけっこう走り回り出した



でも




あんまり調子に乗っていると
マロンお母さんが
そばこえたらダメよ!と
ガブッといさめるのであった。



ほおっておいても、まだ、自分たちでは
あんまり遠くにはいけず、
すぐに帰って来て
くっついてきて
かわいいのであった


ということで
温度も上がってきたので
家に帰って

洗濯をしたり
掃除をしたりして


お昼は
香川のいとこが
うどんが届いたので
さっそく
うどんをフルコースでいただいて
最高だった。


夜は
マコチがどうしても
ナンで食べるカレーを
どうしても食べたい!
ということで
みんなで食べに行った。
おじいちゃんもかっちゃんも
ナンのカレーは初めてだったので
喜んでいた。