2012年8月12日(日)



本日はまずまずのお天気

AMは
ささまんまちゃん一家と

家の回りで
野菜を収穫したり
川エビを捕ったり、泳いだり
バッタを捕まえたり、ギンヤンマを見たり
神社で日本一安い10円のおみくじ引いたら
大吉だったり
して遊んだ


それから
お昼は
横波に行って



池の浦に
伊勢エビを食べに行った!
ちょっとまだ時期には早いのだが
やっぱり、なんといってもうまかった!



まず刺身!

それから


土鍋いっぱい

それから
しめは、おじやで


もうお腹いっぱい満足
であった。



ささまんまちゃん一家と
夕方までゆっくりしてもらって
いろいろ久しぶりに話しもできて
よかったよかった!


友人というのは
いくつになっても
けっこう離れていても
やっぱりなんかこうどっかで
つながっているもので
ほんとにいいなあ

また、会おうじゃないか!



ということで
留守にしている間に

農大チームの地方の撤収も終わったようで
Kシショーらが、こんどの土曜の納涼祭で
使うようにスピーカーの1セットを
届けてくれていた。
どうもどうも!