2012年8月13日(月)



昨日から声もでんし
しんどいしで
朝はつらかったが

お目々はけっこう早くから覚めて

ボーとしていたが

TVをつけてみたら
オリンピックの閉会式をやっていた!


お〜〜
これは古いロック好きには
また別の意味で
もう感動の閉会式だ!


いきなり
レイデイビスが出てきてびっくり
やっぱりキンクスって
イギリスではすごいのね!

それからジョンも映像で出てくるし

なんとブライアンメイとロジャーテイラーも生で出てきた!
そらそうじゃ
なんといってもクイーンのウエンブリーライブは
数あるライブ盤の中でも別格のライブだったのだ!

ビートルズのアイムザウオルラスもかかって

それから、バイクがいっぱい出てきたと思ったら
ピンボールが流れて
うお〜〜〜と思ったが
歌っているのはロジャーダルトリーではなかった。

レイデイビスが出てきたのに
なんで〜〜〜ロジャーとピートダウンジェントが
出てこんのじゃ〜〜
と曲がかかったのは大満足だが
本物でないのが残念だなあ
・・
と思っていたら
デビットボーイの曲もかかった

農改レパートリーでもある
ピンクフロイドのウィッシュユーアーヒアー
まで流れて

それから
大ラスで
ほんとにフーが出てきたようで
「ババオラリー」「シーミーフィルミー」 「マイジェネレーションなんかを
やったそうだ・・・

うお〜
通勤しないで
最後まで見たらよかった!

それにしてもやっぱりイギリスでは
フーも間違いなく別格なのね

うれし〜〜

大満足の閉会式なのだが
何か一つ忘れてないか!

そうじゃ
イギリスといえば
クオーじゃないか!
クオーは閉会にはちょっと使いにくいか・・・
いやそれならば
開会を
キャロラインで
ぶっぱなして欲しかった!

おそらく
なんとかガールズも見た目はいいのかもしれんが
やっぱり
ここは、クオーも入れて欲しかった
というファンは多かったのじゃないか!

なんか閉会式のDVD出たら絶対買うぞ、グフグフ


ということで
バイクで通勤


なんとも声がでないので
おとなしく
机の上をかたずけたり
報告を書いたり

Hゴーさんご夫妻が来てくれて情報交換したりして

一日終了したのであった。


夜は
ミエさんと
最後の一軒残っている
広告をいただきに
とある魚がおいしい居酒屋に行くようにしていたが
あいにく満席とのことで
結局おとなしく家で
照明のコントローラーのプログラムをいじったりして
やっと・・・
買ったもののもう5年以上もまったく使ってなかった
コントローラーがきちんと使えるようになって
こんどの納涼祭の準備がばっちり出来てきたのであった
・・・




新聞を見たら
Tさんがバッチリ出ていた!
お〜
今年はあきあいあいは
あんまり新聞に出してもらえんかったなあと思っていたら
さすがTさん
きっちり登場してるじゃないっすか!