2012年8月14日(火)


朝早めに起きて
よさこいも終わったばかりだというのに
・・・
また機材を注文してしまった
・・・
照明のコントローラーが
とてもいい感じにつながったので
ちょこっと照明を買い足して
それからちっちゃいアンプも注文して
あとはケーブル類



本日はまたぐずぐずお天気
カッパで通勤

ミエさんから電話があって
アカノでかなりの竜巻があったらしい
・・
まったくことしは災害が多い
・・・

AMは
いっぱいの机をかたずけた

お昼前から
チジレク
農はあんまり関係ないところだったが
ガバナーさんにいろいろ気合いを入れてもらった


お昼休みなしになってしまい

PMは
あちこち連絡したり
メールしたり
依頼物が下りてきたりして
で終了した

それから
こんどの土曜日の納涼祭の開催運営にかかるCO2排出量を
オフセットした
カーボンオフセットの証明書を発行してもらった!



杉の木のいい香りがして
とてもかっこいい証明書だ。

いいじゃないか!