2012年8月19日(日)



本日は
もうヘトヘトだったが
なんとか起きて
朝6時前にグランドへ

シュージくんらがもう来ていて
ステージの鋼管ばらしをしてくれていた

夕べはけっこう雨が降っていて
テント類はボタボタだった。

ステージの屋根を昨日のうちに
撤収していて正解だった。


7時になったら
またいっぱいお手伝いさんらが集まってくれ

なんと今年は
8時前に
ステージ解体終わり
サンコーさんに返しにいった。


それから
発電機とかも8時に建設センターに返却できて
最終9時までに資材類は
全部撤収おわった。

それから
テント類は干して
幸いお天気も良くなってきて


会計の終了も
普段よりかなり早く10時には〆終わり
それから
テントもあっという間に乾いて
たたみ終わり

11時半から
打ち上げとなったのであった

・・


今年も
チョー若衆の
モリの同期のナオヤとシゲが
まつたけ係として来てくれ、まつたけを焼いてくれ
半分は食ってしまうが
みんなに配ってくれ

ビールも
どんどん開いて

みんなよかったよかったと
あっという間に
夜になっていったのであった
・・・
20才のリョーくんは
若衆会の新メンバーとして
もはや、かかせんかな

ということで
次の世代もだんだんつながりつつ
来年の20周年に向けて
みな労をねぎらいあったのであった


ということで
お〜
これでやっと
延々続いた
夏のいろんなイベントもほぼ終了!

なんとか乗り切れて
よかったよかった
・・・