2012年8月20日(月)


本日は
バイクで通勤

AMはたまった書類をかたずけたりした

PMは机の上をかたずけて
夕方はエンレンに
打ち合わせに行った。

ちょいしんどかったが
まあ、なんとか一日無事終了

おとなしく家に帰って
音響機材のかたずけに取りかかった
グランドで使うと
ものすごい土ぼこりなので
雑巾がけしたら真っ黒けっけになる

部屋の床も砂だらけになって
なかなかたいへんなのである

一番古いPEVEYのアンプが1台
片チャンネルが鳴らなかったので
チェックしてみたが
スイッチはきれいに入るが
やっぱり片方1/20くらいしか音が出ずで
おかしい

よさこいの本番の時には予備で使ってなかったアンプなので
壊れる原因もあんまりないわけで・・・
寿命かな
・・

ということで
なんとか半分くらいかたずけたが

目がつぶれてきて
そのまんま寝たのであった
・・・