2012年8月3日(金)


本日もすごいいいお天気

今日は夏休みもらって

朝一番に、広告もらったところへ
パンフレット配り

それから
地方車の音響用のケーブル類一式などを
積み込んでアキヘ


久しぶりにJAによって
ご挨拶した。
コマロンたちをもらっていただいたHカチョーとNさんにも会えて
コマロン達がちょい予定よりでかく
ちょい予定よりやんちゃで
ちょい予定より・・・だが
とてもかわいがってもらっている話をきけて
よかったよかった!
それから集荷場にいって
また油を売って
していると

KさんからTELあって
照明のコントローラ-を
持って来てもらったようで

ということで
ユズ工場に行って

地方車と対面
Kさんともいろいろ話して
いよいよ準備開始

今年はあきあいあい初で
お立ち台ができていて
なかなかいい感じで仕上がっていた。

アンプとかを置くスペースも
ゆっくり使い勝手がよくて
快適

さっそくケーブルつなぎに取りかかった


クリクリからもアンプを借りて
アンプが全部で7台
750×750W
400×400Wが3台
350×350W
320×320w
275×275Wが2台

アキの納涼祭では、全部はつっこまないが
よさこい本番の時は
今までやったことがない
ローの3発に
400×400Wをブリッジで一発づつつないで
ちょっと冒険してみようじゃないか!


ということで
チェックしながら
つないでいると
ありゃ
家で使っている時は
あんまり気がつかない
ちょこっとしたボタンの間違いを見つけたりして
まあ、なんとか
つないで

それから
お昼は
釜揚げちりめん丼を食べに行って


それから
みっちゃんが来てくれ
照明の方も全部つないで

こちらも初めて
コントローラーをつないで
照度を手元で自在につつけるように
改良したりして
いるうちにあっという間に4時回り

地方車を集荷場に移動して
いよいよ発電機機動して

電源入れてみた!

お〜この瞬間はたまらい

照明もついて
音も出たが
ミキサーを初代の古いやつで
最近使ってないので
モニターのサブ出力音が接触不良で
出てなかったり
ちょこちょこトラブルあるものの
なんとか、そこそこ鳴るのであった。
1人だと
チェックしながら調整できないので
よくわからないが

まあ、そこそこ鳴っているので
いいか


ということで
踊り子さんもどんどん集まってきて
おさむちゃんやらヤスオくんやらアツシさんら
初期からの面々も揃って
通し練習となったのであった



普及所のFさんも来て
それから今年は久しぶりに
ガッツNくんも登場で
T嬢のエコタンと
ガッツNくんのエロタンで
それも楽しみだ

最初50人くらいの予定だったが
なんと90名以上集まったみたいで

となると、うちの音響・・・
また全く聞こえない状態になっちゃうなあ
〜〜
今年も気合いで勝負!か


ということで
いろいろ楽しくなりそうじゃないか!

練習も終わって
ミエさんに連絡したら
まだ仕事していて
なんか駐車場が工事中で
サンモールの屋上に止めているそうで
そこまで積んで行った


街の小学校の体育館でも
最後の練習が進んでいた

ここのPAはSさんかな



ちょっとipadの写真ではいまいちだが
妙見山の夕焼けと

海の夕焼けもとてもきれいで
いい感じだった