2012年8月4日(土)



本日もいいお天気

AMは、お洗濯やお掃除



それから
PMからごめん奈半利線に乗ってアキヘ

本日はいよいよ安芸市納涼祭





地方車にのぼりも設置されて




だいたい準備もできて

スタッフも踊り子さん達も集まってきて

みっちゃんもヤスオくんもミツギさんらも来て
ガッツNくんのエロタンもバージョンアップされていて

さっそくみんなでビールを買いに
国道をうろうろして
笑いを取って



さっそく本所で乾杯!
して気合いを入れて

いよいよスタート

今年はまず内原野の老人ホーム訪問からスタート
エロタンくんは、気合いを入れているうちに
バスと地方車は内原野に移動してしまい
取り残されることに・・・





それから、またJAに帰って来て
本番前に
JAで
踊り合わせをして



みんなで記念写真を撮ってから

いよいよカリヨン広場へ





エロタンに負けてはいけないと
Fチーフは
エコレンジャーに変身した
・・

ということで
今年の地方スタッフ組で
写真も撮ってもらって

今年もさっそく高知に行く前から
かなりテンションあげあげで
いいじゃないか

ということで
音を出してみたが
昨日もほとんどノーチェックだったので
やっぱりだいぶ音的に甘かったようで

Kシショーが飛んできて
ハイが全然鳴ってないぞ、位相がずれてないか・・
といろいろチェックしてくれたのであった

確認したが
すぐにはわからないので
あきらめて
コンプレッサーのつまみをいくつか解除して
あとイコライザーを少しだけつついて
そのまま行ったのであった。


今回初めて導入された
地方車のお立ち台は
なかなかいい感じで

ボーカルのミツキさんとHくんも
だんだんと気合いが入ってきたのであった



だんだん夜も更けてきて

あちこちの道筋で
いろいろ差し入れやお志をいただいたりして


エコレンジャーさんは
脱水になりかけて・・・
氷で頭を冷やし・・・


なんとも
最強なエコ兄弟も
あちこちで笑いをふりまいて


雀橋

梶橋


最後まで

踊り抜いたのであった

・・・


ということで
初日は終了

おっさん連中は
そのまま飲みに行くことになり

汽車の最終はなくなり

あきあいあい2012初日の夜は
どんどん更けて行ったのであった
・・・