2012年8月8日(水)



お〜〜〜

本日はあぶなかった!

朝、何気なくいつものとおり
5時ちょいくらいに目が覚めて

トイレをして
なんともアルデヒドくさいし
今ひとつ
飲み過ぎでしんどい感じで
ボ〜として

TVをつけて
オリンピックニュースをみたりして

まだボ〜として

それから
そういえば
何か忘れているような・・・
気がして


何を忘れているのかも
思い出せないなあ

ボ〜として

今日は何の予定があったっけ・・・

とボーと考えていると

そうじゃ!


今日は朝一番の飛行機で
東京に出張せんといかんかったんじゃ〜〜


とやっと思い出し

冷や汗で
時間を見たら
まだ6時ちょいだったので
助かった!

家族にも出張のことを言ってなかったし
目覚ましもかけてなかったし
準備もしてなかった
・・・

お〜〜〜あぶないあぶない

何年か前に
一回飛行機に乗り遅れてしまった悪夢を思い出し
何度も時計を見たりして
お〜〜間に合う間に合うと
いうことで

風呂に入って
サッパリして
なんとか出張に出発できたのであった



Nアニキと合流して
他にもけっこう出張の方がいたりして

東京について
大田市場に行って
エロ親父さんと合流して
Tシャチョーのところへおじゃまして
ご挨拶して

それから
すばらしい取組をいっぱいしている
全農のI県事務所におじゃまして
月末に研修してもらう
Sカチョーさんに
いろいろ情報交換いただきながら
打ち合わせをした。

それから
トンボ帰りして
PMの飛行機で高知へ帰り

そのまま
Sシャインへ行って
いろいろ相談に乗ってもらったりして
一日終了した


世の中
あっちこっち
いろいろ進んでいる
ということが
また改めてわかった
いい一日なのであった。